IMG_5033

4月2日(日) 親子で和太鼓体験11:00~11:30

和太鼓を体験してみよう!!

親子で和太鼓体験では...

府中市出身の和太鼓演奏者、我龍 竹内裕樹さんがポムポムに来てくれるよ!

和太鼓の演奏に親子で挑戦してみよう!!

※ご予約人数は【1】で1家族となります。

 

イベント場所

ポムポム館前

料金

無料

対象者

親子

受付方法

・当日、予約したスマートフォンや予約番号を書いた紙を持参し東館事務所で受付をお願いします。
イベントの開始時刻は厳守です。万が一、交通機関の乱れにより受付時間に遅れる場合は電話連絡をお願いします。

注意事項

・発熱・咳・倦怠感などの症状がある方に関しては入場を制限させていただく場合がございます。
・新型コロナウイルス対策として、参加人数を変更する場合がございますのでご了承ください。
・同日付の同イベントに2重予約が確認された場合誤操作と判断し、自動的に後から予約した内容をキャンセルさせていただきます。
・イベント開催時間内にご連絡がなかった場合は、次回の同イベントへの予約は自動的にキャンセルさせていただきますのでご了承願います。
・当館でおきた事故等に関しては一切の責任を負いかねます。
・当日午前6:00時点で府中市に警報が出ている場合は当館は休館、イベントも全て中止となります。その際は当館からの連絡はございませんのでご了承ください。

・以上の内容を承諾した方のみ参加できますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。