DSC_1078

11月17日絵画教室(年長~小学3年生)16:00~17:30

お子さんの興味に合わせた絵の描き方を教えます。

絵画教室では...

重要 絵画教室の対象年齢が変わります!※第1、第3水曜は、年長~小学3年生となります。 “色鉛筆や水彩絵具を使って作品を作ってみませんか?

下絵を描いて、色鉛筆や絵具を使って想い出に残る絵を描きます。 色の合わせ方や筆の使い方でいろいろな表現方法ができるよ。

コンクールに向けて、水彩絵の具を中心とした技法の習得を目指します。”

受付・支払について

・支払いについては、当日東館事務所前にある券売機で券をご購入ください。
・当日、予約したスマートフォンや予約番号を書いた紙を持参し東館事務所で受付をお願いします。
・万が一、交通機関の乱れにより受付時間に遅れる場合は電話連絡をお願いします。

対象年齢

年長~小学3年生

注意事項

・発熱・咳・倦怠感などの症状がある方に関しては入場を制限させていただく場合がございます
・新型コロナウイルス対策として、参加人数を変更する場合がございますのでご了承ください。
・対象年齢と異なる場合はお断りする場合がありますので、ご了承ください。
・同日付の同イベントに2重予約が確認された場合誤操作と判断し、自動的に後から予約した内容をキャンセルさせて頂きます。
・イベント開催時間内にご連絡がなかった場合は、次回の同イベントへの予約は自動的にキャンセルさせて頂きますのでご了承願います。
・当館でおきた事故等に関しては一切の責任を負いかねます。
・当日午前6:00時点で府中市に警報が出ている場合は当館は休館、イベントも全て中止となります。その際は当館からの連絡はございませんのでご了承ください。開館中に警報等が出た場合に限り、緊急連絡先にご連絡します。
・以上の内容を承諾した方のみ参加できますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。