DSC_0011

12月7日(月)お母さんの気ままに小物作り10:00~12:00

全力で子育てに奮闘しているお母さん!!たまには自分の時間を作りませんか?

お母さんの気ままに小物つくりでは… 

全力で子育てに奮闘しているお母さん!!
たまには自分の時間を作りませんか?
今月は正月飾りの「かがみもち」を羊毛フェルトで作りますよ~!

 

受付・支払いについて

・支払いについては、当日東館事務所前にある券売機で券をご購入ください。
・当日、予約したスマートフォンや予約番号を書いた紙を持参し東館事務所で受付をお願いします。
・万が一、交通機関の乱れにより受付時間に遅れる場合は電話連絡をお願いします。

対象年齢

18歳未満の児童を養育する保護者の方が対象となります。

注意事項

・発熱・咳・倦怠感などの症状がある方に関しては入場を制限させていただく場合がございます
・新型コロナウイルス対策として、参加人数を変更する場合がございますのでご了承ください。
・お父さんも教室に参加できます!
・お子さんの預かりも出来ますので電話でお申し付けください。
・同日付の同イベントに2重予約が確認された場合誤操作と判断し、自動的に後から予約した内容をキャンセルさせて頂きます。
・当館でおきた事故等に関しては一切の責任を負いかねます。
・当日午前6:00時点で府中市に警報が出ている場合は当館は休館、イベントも全て中止となります。その際は当館からの連絡はございませんのでご了承ください。開館中に警報等が出た場合に限り、緊急連絡先にご連絡します。
・以上の内容を承諾した方のみ参加できますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。