R5.6 便り-1

令和5年6月ポムポムだより

2023年6月のポムポムイベント情報!!

工作カレンダーもチェックしてね!

現在、人数制限・総入替制で開館しております。

 

今月もイベント盛りだくさん!!

4日(日)はポムポムに消防車両がやってくる!!消防車両の見学ができるよ!

17日(土)はバラのフラワーアレンジメント教室。

府中市のイノチオ精興園さんがバラを使ったフラワーアレンジメントを教えてくれます。

18日(日)はデニムワークショップ。

カイハラデニムさんのデニムを使ってオリジナルなデニム作品を作ろう!!

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

料理教室も盛りだくさん!!

11日(日)、17日(土)は野菜ジュースのマフィンづくり

12日(月)はたべりカフェさんによる「たべりカフェ料理教室」、今回は旬な野菜とチキンのトマト煮込み(大人向け)

14日(水)は「カインドマム~焼き菓子~」バスクチーズケーキづくり(大人向け)

18日(日)はそば打ち講師の方をお呼びして、「親子でそば打ち体験」

ぜひポムポムで自分でそばを打ち、おうちで家族で味わってください。

25日(日)は府中産のお野菜とお米を使った、おにぎり&みそ汁づくり

です。

ぜひぜひご参加ください!!

 

※ベビーマッサージ・リトミックの時間と金額が変更になりました。

正しくはベビーマッサージ 13:30~14:30 ¥1000

リトミック 14:30~15:30 ¥300です。

 

イベントはどれも予約が必要なのでチェックして遊びに来てくださいね~~

また、今後の状況により、変更・中止することがございますので、HPをご覧ください。

ご予約のキャンセル・変更は予約日の2営業日前の営業時間内(8:00~18:00)までにお願いいたします。上記期間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料を請求させていただきます。

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。