工作2023年度5

令和5年5月工作カレンダー

2023年5月の工作カレンダーを公開します

GW期間中の5/1(月)~7(日)は毎日工作・ボーネルンドをやってるよ。

 

1日(月)、2日(火)、5日(金)はこいのぼり工作

3日(水)、4日(木)はDDD.laboさんの鉄砲、マインクラフト風剣づくり

6日(土)、7日(日)は通常の工作に加え、DDD.laboさんの3Dミンチューおめんづくりをします。

 

14日(日)はスイーツデコ手鏡づくり、

28日(日)は恐竜化石づくりを通常の工作に加え行います。(恐竜化石とスイーツデコは要予約です)

また、先月好評だったDDD.laboさんの工作体験が今月もできるよ!!

21日(日)は「3Dペンを使って絵を描いてみよう!!」です。(要予約)

そして、27日(土)は阿字和紙づくりを実施します。和紙の手作りハガキが作れますよ。(要予約)

 

工作は数に限りがあるので、カレンダーをチェックして、ぜひお越しください。

ご予約のキャンセル・変更は予約日の2営業日前の営業時間内(8:00~18:00)までにお願いいたします。上記期間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料を請求させていただきます。

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

 

現在、人数制限・総入替制で開館しております。

イベントは制限を設けて実施しておりますのでご了承下さい。

また、今後の状況により、変更・中止することがございますので、HPをご覧ください。