R5.4 便り -1

令和5年4月ポムポムだより

2023年4月のポムポムイベント情報!!

工作カレンダーもチェックしてね!

現在、人数制限・総入替制で開館しております。

 

ポムポムは5周年を迎えます!! 今月もイベント盛りだくさん!!

2日(日)はポムポム5周年祭をします!!

「親子で和太鼓体験」(要予約)や「土井木工さんによる木製プレートづくり」(要予約)、また、ポムポムのダンスサークル『Twinkle Heart』も5周年祭を盛り上げますよ~~。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

1、2日(土、日)は日本ハムさんによる食育イベント「はじめてのウィンナーの飾り切り」を行います。※今回は初めて参加の方が対象です。

そして、大好評の「親子でそば打ち体験」は今月も実施!!

23日(日)はそば打ち講師の方をお呼びして、「親子でそば打ち体験」を行います。ぜひポムポムで自分でそばを打ち、おうちで家族で味わってください!!

 

さらに、今月から新しく教室が始まります。

10日(月)はMIROKUさんによる「子どもが喜ぶ可愛いパン教室」

18日(火)は「初めてのメディカルアロマ教室」

24日(月)は3月から始まったたべりカフェさんによる「たべりカフェ料理教室」があります。

ぜひお気軽にご参加ください!!

※「たべりカフェ料理教室」の日程が3月24日(月)になっておりました。正しくは4月24日(月)です。

 

イベントはどれも予約が必要なのでチェックして遊びに来てくださいね~~

また、今後の状況により、変更・中止することがございますので、HPをご覧ください。

 

2月から工作クールの変更、イベント料金の値上げ、キャンセル料の徴収をさせていただきます。

ご予約のキャンセル・変更は予約日の2営業日前の営業時間内(8:00~18:00)までにお願いいたします。上記期間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料を請求させていただきます。

 

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。