R5.3 便り -1

令和5年3月ポムポムだより

2023年3月のポムポムイベント情報!!

工作カレンダーもチェックしてね!

現在、人数制限・総入替制で開館しております。

 

今月は大人気食育イベントを2回実施!!

4、5日(土、日)、そして26、27日(日、月)は日本ハムさんによる食育イベント!!今回は「春よ来い~お花の飾り切りちらし寿司~」です。

4、5日(土、日)は府中消防署の方と「春の火災予防運動~親子で火災訓練~」も行います。普段できない体験ができるよ。

また、5日(日)はひなまつりイベントを行います!!午前はクイズやゲーム、午後は石びなづくりをしますよ~~

 

2月も大好評だったそば打ちを今月も実施!!

19日(日)はそば打ち講師の方をお呼びして、「親子でそば打ち体験」を行います。ぜひポムポムで自分でそばを打ち、おうちで家族で味わってください!!

 

さらに、21日(火祝)はDDD.laboさんが3Dプリンターについて教えに来てくれます。みんなで3Dプリンターについて勉強しよう。

参加した子には3Dプリンターで作った恐竜がもらえるよ!!

 

 

イベントはどれも予約が必要なのでチェックして遊びに来てくださいね~~

また、今後の状況により、変更・中止することがございますので、HPをご覧ください。

 

2月から工作クールの変更、イベント料金の値上げ、キャンセル料の徴収をさせていただきます。

ご予約のキャンセル・変更は予約日の2営業日前の営業時間内(8:00~18:00)までにお願いいたします。上記期間を過ぎてのキャンセルはキャンセル料を請求させていただきます。

みなさまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。