R5.1 便り-1

令和5年1月ポムポムだより

2023年1月のポムポムイベント情報!!

工作カレンダーもチェックしてね!

現在、人数制限・総入替制で開館しております。

 

新年は1月5日(木)から開館します。イベント盛りだくさんで開館しますよ!!

5日(木)はおもちつきイベントを行います。つきたてのお餅が食べられますよ。

家族で府中焼き体験を5、6、7日(木、金、土)にも行います。年初めに府中焼きを作って味わってください!!

また、8、9日(日、月)は白玉ぜんざいづくりを行います。ぜんざいを作って食べて、ほっこりしましょ~~!

 

さらに、1月からポムポム保育士による保護者向けのハンドメイドが始まります!! 初回の11日(水)は『ウッドパールのフラワーイヤリング(ピアス)』を作ります。イベント中は職員が一緒に遊ぶので、お子様連れの方もぜひご参加ください!!

 

そして、15日(日)は前回大好評だった、りんご堂×AJOUTERさんによる小豆カイロづくりを開催しますよ。

 

工作カレンダーもチェックしてみてくださいね。

イベントはどれも予約が必要なのでチェックして遊びに来てくださいね~~

イベントは制限を設けて実施しておりますのでご了承下さい。

また、今後の状況により、変更・中止することがございますので、HPをご覧ください。